なつやすみまでの工事こうじは、ほぼ完了かんりょうしました

がつエアコンえあこん工事こうじかんりょうしていましたが、そのころあめがよくっていたので、あまり活用かつようできませんでした。9がつふつかからげつまつまでは、フル活用かつようしたいとおもいます。
また、なつやすみにはいってからトイレといれ洋式化ようしきか改修かいしゅう工事こうじおこなわれました。18にち奉仕ほうし作業さぎょう保護者ほごしゃ方々かたがたはごらんになられたかたもいらっしゃるかもしれません。しかし、まだ完成かんせいではありませんでした。このほどようやく工事こうじ完了かんりょういたしました。体育館たいいくかんのトイレもあかるいさくらいろゆかわりました。多目的たもくてきトイレとしてご利用りよういただけます。
そうじどうしょ洋式ようしきトイレブースといれぶーす一緒いっしょになっている箇所かしょが4か《か》しょありますが、アコーディオンカーテンあこーでぃおんかーてんをつけてもらいました。これもあかるいクリームいろにしてもらいました。
ほかにも、各教室かくきょうしつ電気でんきくらいと要望ようぼうをしていましたところ、全教室ぜんきょうしつ電灯でんとうかずやしてもらうことができました。黒板こくばんとうは、1つだったのを2つにしてもらい、どもたちの頭上ずじょうは、従来じゅうらい電灯でんとうあいだに1れつつけてもらい、ずいぶんあかるくなりました。
学校がっこうは、工事こうじをしてわったところがあるよ。どこだとおもう?」
と、どもさんに感想かんそういてみてください。よろこんでくれていたらうれしいです。
エアコン、トイレ、電気でんきなど工事こうじをしてよりくなりましたが、ほかにもよりえたところがあります。どもたちが、ちよく学校がっこう学習がくしゅう活動かつどうおこなえるように、保護者ほごしゃかた地域ちいきかたささえていただきながら、すすめてまいりたいとおもっております。

黒板こくばんとう 天井てんじょうピタッぴたっとついていますが、明るい《あかるい》!

エアコンえあこん(28設定せっていです)

洋式ようしきトイレブース

アコーディオンカーテンのしきりカーテンのこうは、掃除そうじ道具どうぐ

体育館たいいくかんトイレといれです。男女兼用だんじょけんようとなっているのは、わっていません。

 

 

シェアする