給食きゅうしょくアンケートの結果けっか

夏休なつやすまえかくクラスでタブレットを使つかって、給食きゅうしょくアンケートをしました。

そのアンケート結果けっかがまとまりましたので、給食掲示板きゅうしょくけいじばん掲示けいじされました。現在げんざいどもたちは夏休なつやす期間きかんですので、こちらでまずおらせしますね。

たくさんのたちが「給食きゅうしょくがおいしい!」とこたえてくれていて、安心あんしんしました。

給食調理員きゅうしょくちょうりいんさんとは、衛生上えいせいじょう、なかなか簡単かんたんにはえませんが、なんらかのかたちでもっとみんなにってもらえるようにしていかないといけないなとおもいました。

シェアする