読書どくしょ表彰ひょうしょう

本日ほんじつ学校がっこうだより「かがやきHarmony」でもおつたえしましたように、本校ほんこうは、どもたちの学力向上がくりょくこうじょう取組とりくみひとつとして「読書活動どくしょかつどう」にちかられております。

たくさんのどもたちが、各学年かくがくねんの『読書どくしょのめあて』を達成たっせいしようとほん学校読書室がっこうどくしょしつ学級文庫がっきゅうぶんこりてんだり、休日きゅうじつ利用りようして松阪図書館まつさかとしょかんなどの施設しせつ利用りようして、りてきてんだりしています。

表彰式ひょうしょうしきは、このようなかんじです。

うちでもめるようにご配慮はいりょいただけると、どもたちのはげみになるとおもいますので、ご協力きょうりょくよろしくおねがいいたします。

2年生ねんせい図工作品ずこうさくひん「マイTシャツ」です。こんなTシャツがあったらいいね。

シェアする