学習がくしゅう様子ようす 前期最終週間ぜんきさいしゅうしゅうかん

9がつは、緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげんいきまったような1かげつでしたが、10がつからは、季節的きせつてきにもさわやかなかぜなかで、どもたちのこえもあちらこちらからこえてきて、学校がっこうという姿すがたもどしたようにおもいます。

どもたちは、クラスがもどり、笑顔えがおえました。本当ほんとうにうれしいです。

リバウンド阻止重点期間そしじゅうてんきかんですので、とにかくまた新規しんき感染かんせんしてしまうかたえないように、みんなでマスクをつけて感染予防かんせんよぼうしていきましょう。

3年生ねんせい英語えいごでは、アルファベットをおぼえています。

年生ねんせい音楽おんがく様子ようすです。鑑賞かんしょうをしていました。

年生ねんせい、6年生ねんせい教室きょうしつです。

年生ねんせいでは、松江小まつえしょう転入てんにゅうしてくれたがいてがっていました。

シェアする