休校措置延長きゅうこうそちえんちょうのおらせ

最終更新日

さきほど、松阪市まつさかしより4がつ15にち(すい)~5がつ6むいかすい)までの休校措置きゅうこうそち延長えんちょうとなりました。

延長期間えんちょうきかん

5がつ7なのかもく)~ 5がつ31にちにち

そこで、5がつ6むいかまでの課題かだい提出ていしゅつしていただき、あらたに5がつ7なのか~31にちまでの課題かだいをおわたししたいとおもいます。

もうわけありませんが、つぎのようなかたちでの課題かだい提出ていしゅつ及び課題かだいりをおねがいします。

①おさんから6むいかまでの提出ていしゅつするもの(後日ごじつ担任たんにんからメールでおらせします。)をあずかっていただき、指定してい学校がっこうていただきます。駐車場ちゅうしゃじょうはご用意よういできませんので、できるだけ徒歩とほ、または自転車等じてんしゃとうでおねがいします。

地区別ちくべつにおしいただきます。兄弟姉妹きょうだいしまいがいらっしゃる場合ばあい複数ふくすう提出ていしゅつりをおねがいします。

5月7日(木)9:00~12:00   船江1.2.3.4.5   曲  田牧

5月7日(木)13:00~16:00  塚本  弁天  西井村  新井村  南井村  出曲

5月8日(金)9:00~12:00  川井町A B C

5月8日(金)13:00~16:00 川井町D  すみれ   外五曲

②1.2年昇降口ねんしょうこうぐち と 3~6年昇降口ねんしょうこうぐちで、職員しょくいん受付うけつけをしております。おさんの学年がくねん名前なまえげていただき、手指消毒しゅししょうどくをしてください。スリッパとうもその都度消毒つどしょうどくできかねますので、ご用意よういいただけるとありがたいです。

③おさんの教室きょうしつっていただき、6日までの課題かだいをおさんのつくえうえにおいてください。

④おさんのつくえうえにおいてある7日からの課題等かだいとうってかえってください。

⑤1年生ねんせいは、低学年視聴覚室ていがくねんしちょうかくしつ、2年生ねんせい昇降口外しょうこうぐちそとにおいてある植木鉢うえきばちってかえってください。

 

シェアする