全国学力ぜんこくがくりょく学習状況調査がくしゅうじょうきょうちょうさみました

今日きょう、6年生ねんせい全国学力ぜんこくがくりょく学習状況調査がくしゅうじょうきょうちょうさみました。

国語こくご算数さんすうの2教科きょうか調査ちょうさおこない、生活習慣せいかつしゅうかん学習環境がくしゅうかんきょうなどの調査ちょうさ後日ごじつオンラインでおこないます。

調査ちょうさおこなうことで、いまどもたちにどのようなちからがついているのかがかり、今後こんご一人ひとりひとりのどもにおうじた指導しどう授業じゅぎょう充実じゅうじつ役立やくだて、どもたちにたしかな学力がくりょく定着ていちゃくすることをめざしていきます。

年生ねんせいどもたちは、最後さいごまであきらめずにむことを今日きょうのめあてにして、一生懸命いっしょうけんめい時間じかんいっぱいまでんでいました。

 

シェアする