修了式しゅうりょうしきをしました。

とうとう2021年度ねんど修了しゅうりょうがやってきました。

この1ねんふりかえると、やっぱりいろいろ大変たいへんでしたが、でもそんななかでも充実じゅうじつした日々ひびでした。

各学年入場かくがくねんにゅうじょうです。

みんなでひさしぶりに校歌こうかうたいました。もちろん、おもいっきりドアやまどけて、マスク着用ちゃくよう確認かくにんしました。

ねんぶりでしょうか・・・

わたしからのはなしときには、今日きょうは、代表だいひょうして5年生ねんせいにふりかえりを発表はっぴょうしてもらいました。

この5年生ねんせい堂々どうどうとしたはなしっぷり!!

来年度らいねんどからの松江小学校まつえしょうがっこうのリーダーとして、した学年がくねんたちをっていってくれるのまちがいなしですね。

春休はるやすみの生活せいかつについてのはなしきました。みんな~~~合言葉あいことばは、「ふじさん」だよ~~おうちかたにも説明せつめいしてね。

みんなよくがんばったね~~~進級しんきゅうおめでとう~~\(^o^)/

来年らいねんからもがんばろうね~~

シェアする