卒業式前日準備そつぎょうしきぜんじつじゅんび 5年生ねんせい

明日あすは、卒業式そつぎょうしき

今日きょうは、5年生ねんせいが1330ぷんから明日あす卒業式そつぎょうしき準備じゅんびをしてくれました。

いま現在進行中げんざいしんこうちゅうです。一回拭いっかいふいても、何度なんど何度なんどいてくれます。よくはたらたちです。

担当場所たんとうばしょわっても、つぎ仕事しごとはないかさがして、いろいろな場所ばしょ登場とうじょうしています。

年生教室ねんせいきょうしつでは・・・

こころめて、教室きょうしつ掃除そうじをして、かざりつけをしました。

年生ねんせいのみなさん、おつかれさま\(^o^)/

明日あしたは、素敵すてきしきにしましょうね。

シェアする