年生ねんせいあと3みっか、1年生ねんせい~5年生ねんせいは、あと7なのか

 

いよいよ本当ほんとうにカウントダウンとなってきました。

がつのころとくらべると、みんな成長せいちょうしたな~~と実感じっかんします。

年生ねんせいたちも、姿勢しせいからして3年生ねんせいへの準備万端じゅんびばんたんですよね!!

年生ねんせいたちも、自分じぶん意見いけんしてはないがすすんでいました。

となりのクラスでは、そろばんを練習れんしゅうしていました。

 

EnglishRoomでは、6年生ねんせいたちが英語えいごでやりとりのテストでした。

緊張きんちょうしますよね~~🎵

そとでは、1年生ねんせいたちが体育たいいくでした。サッカーですね。

音楽室おんがくしつでは、4-2が合奏がっそう練習れんしゅうをしていました。最後さいご担任たんにん先生せんせいにもいてもらうようです。

さあ、本番ほんばんです。みんなのパートがうまくわさって、素敵すてきでしたよ。

これで、わるのはもったいないので、アンコールしました\(^o^)/

つぎ時間じかんは、5-2でした。

それぞれのパートの音色ねいろがうまくかさなりって、すばらしかったです。

みなさんもいてください。

こちらもアンコールしました。2回目かいめは、担任たんにん先生せんせい楽器がっきってきて、クラスみんなで演奏えんそうしてくれました。

シェアする