休憩時間きゅうけいじかん様子ようす今日きょう給食きゅうしょく

朝休あさやす

あさ用意よういができたら、自由じゆうごします。水草みずくさのこともおぼえていてくれたのか、掃除そうじてくれました。

メダカさんもかくができて、安心あんしんしています。

20分休ぷんやす

プレイルームでカプラをしているたちがいました。

ポーズもまって、パチリ📷

今日の給食は、中華飯ちゅうかはん牛乳ぎゅうにゅう小魚入こざかないりフライビーンズでした。

給食きゅうしょくをいただくのも今年度こんねんどは、あと3かいです・・・😢

あじわってべましょうね~~(o^―^o)ニコ

さあ、昼休ひるやすみです。月曜日げつようびは、ロング昼休ひるやすみ!!あめがってお天気てんき上々じょうじょう🌞👍

一輪車いちりんしゃは、まんいち転倒てんとうしたときのことをかんがえて、ヘルメットをかぶってることにしました。

学級遊がっきゅうあそびだそうです。

たのしそう~~~なにがあったんだろ~~おしえて~~

校長先生こうちょうせんせいってぇ~~~」っと、びっりスマイル👍

なにやらたのしそうにジャングルジムでおはなしです。すこしのあいだわたしはなしぜてもらいました。やっぱりはなし中身なかみがおもしろかったですよ。

先生せんせい全力ぜんりょくはしって、あせだくです。

校舎こうしゃはいると、皿回さらまわしや教室きょうしつ粘土遊ねんどあそびをして、たのしくごしているもいましたね。

 

 

シェアする