運動場うんどうじょう自転車乗じてんしゃのれは、ご遠慮えんりょください。

運動場うんどうじょうは、おも体育たいいく学習がくしゅうをするです。そのほかにも休憩時間きゅうけいじかんには、たくさんのどもたちが活動かつどうしています。

また、松江小学校まつえしょうがっこう運動場うんどうじょうは、とてもみずはけがいです。これは、運動場うんどうじょうした暗渠工事あんきょこうじがされてあるからです。

あさみずたまりがあったとしても20分休ぷんやすみにはみずいていて、どもたちは運動場うんどうじょうからだうごかすことができています。

運動場うんどうじょうしつたもつためにも、くるまれはしていません。学校行事がっこうぎょうじおこなさいには、大勢おおぜいかた駐車場所ちゅうしゃばしょがございませんので、いつも徒歩とほ自転車等じてんしゃとう来校らいこうしていただくように、おねがいしているところです。

協力きょうりょくありがとうございます。

ふだん、学校がっこう自転車じてんしゃさいには、東側ひがしがわさくらしたか、プールがわ黄色きいろさくかって運動場側うんどうじょうがわめてください。運動場側うんどうじょうがわめないと、学童がくどうさんのおむかえにくるま駐車ちゅうしゃスペースがせまくなってしまいます。

おかげさまで、運動場うんどうじょうにはおおきな凹凸おうとつもなく、体育等たいいくとうどもたちがおもいっきりはしまわることができます。

シェアする