学習がくしゅう様子ようす1/31

今日きょうで1がつわりです。

はやいですね~~~明日あしたから2がつだとは・・・(;・∀・)

がつも28にちまでですから、はやかんじるかも・・・ですね。

日本にほんでも世界せかいでも、コロナ感染かんせんはオミクロンかぶらいでいます。報道ほうどうでは、BA1からBA2にわりがあり、いてきてもまたさらに感染増加かんせんぞうかがあるとのことです。

自分じぶんでできる「手洗てあらい、消毒しょうどくひととの距離きょりをとる」・・・とくにマスクをはずしているときは十分じゅうぶんをつけましょう!!

松江小まつえしょうでは、自宅じたくにいるおさんとも体調たいちょうければ、オンラインでつなぎ、あさから今日きょうのやることの指示しじされたり、オンライン授業じゅぎょうけることができたりして「どもたちのまなびをめない」ようにタブレットを活用かつようしています。

学習がくしゅう様子ようすなかで、オンラインでつながっているクラスは、タブレットが設置せっちしてあります。

全教室ぜんきょうしつ加湿器かしつき設置せっちしています。

運動場うんどうじょうでは、2年生ねんせい体育たいいくをしていました。今日きょうは、ぽかぽかいお天気てんきでしたね。

年生ねんせいは1くみ算数さんすう時間じかんで、2つの教室きょうしつかれて学習がくしゅうをしていました。

5-2は、音楽おんがく時間じかん専科せんか先生せんせい音楽室おんがくしつ学習がくしゅうをしていますが、担任たんにん先生せんせいは、つぎ算数さんすう授業じゅぎょうのために、黒板こくばん準備じゅんびをしていました。4限目げんめは、準備万端整じゅんびばんたんととのっていて、みんなもどったときにびっくりするかなあ~~~✌

年生ねんせいでは、オルゴールを制作中せいさくちゅうです。出来上できあがりがたのしみ~~~\(^o^)/

シェアする