年生ねんせい 修学旅行しゅうがくりょこう日目ふつかめPart1

年生ねんせい修学旅行しゅうがくりょこう 2日目ふつかめです。

15ふん起床きしょう

朝早あさはやくから目覚めざめていたおおかったようです。

昨夜さくやは、あめかみなりがすごかったですね。

朝食会場ちょうしょくかいじょうにて、あさごはんです。

しっかりべて今日きょう元気げんき出発しゅっぱつします。

部屋へやかたづけの合格ごうかくをもらったら、ロビーに集合しゅうごう

あいさつをして、バスにみました。

大漁旗たいりょうばたでお見送みおくりをしてくださいました。

日目ふつかめの1ばんうみ博物館はくぶつかんです。

見学けんがくとマグネットづくりをクラス交代こうたいおこないました。

くみは、マグネットづくりから、2くみ見学けんがくからです。

つぎは、2くみがマグネットづくりで1くみ見学けんがくです。

シェアする