今週こんしゅうからまた集中しゅうちゅうして学習がくしゅうみます!

どもたちは、文化祭ぶんかさい学習発表会がくしゅうはっぴょうかいでの達成感たっせいかん余韻よいんひたりながらも、つぎのステージへコマをすすめています。

運動会うんどうかいでもそうでしたが、どもたちは、日々ひび成長せいちょうられますが、なにおおきな目標もくひょうかってやりげたときは、さらに成長度せいちょうどします。

学習発表会がくしゅうはっぴょうかいでの15ふん発表はっぴょうをごらんになっていただいたかたは、かんじていただいたとおもいますが、本当ほんとうにクオリティがたかかったですよね。いつもですが、感動かんどうをもらいました。

さて、どもたちはおおきな行事ぎょうじわり、これから日々ひび学習がくしゅう専念せんねんしていきます。

年生ねんせいでは、姿勢しせいよくワークシートに自分じぶんかんがえをいていました。つくえうえ筆箱ふでばこ教科書きょうかしょかたおぼえて、学習環境がくしゅうかんきょうととのえてんでいます。

年生ねんせいは、算数科さんすうか少人数学習しょうにんずうがくしゅうです。

調査ちょうさると、効果こうかています。

年生ねんせいのみんなも、むずかしい内容ないようですが真剣しんけん集中しゅうちゅうしてんでいますね。

ねんくみは、国語こくご要約ようやく練習れんしゅうをしていました。

ねんくみは、算数科さんすうか少人数学習しょうにんずうがくしゅうでした。

みんな真剣しんけんで、集中しゅうちゅうしていました。

年生ねんせいでは、英語科えいごかで22にちげつ)、25にちもく)にオーストラリアの小学生しょうがくせいとオンラインで交流こうりゅうする計画けいかくがあります。

みんなオーストラリアについて、夢中むちゅうになって調しらべていました。

シェアする