年生ねんせい 社会見学しゃかいけんがく

年生ねんせい社会見学しゃかいけんがくは、鈴鹿市すずかしきます。

出発しゅっぱつしました。社会見学しゃかいけんがくには、絶好ぜっこう日和ひよりです。

まず、鈴鹿青少年すずかせいしょうねんセンターにき、伊勢型紙いせかたがみ体験たいけんをしました。

 

  

  

  

  

  

  

 

つづいて、昼食場所ちゅうしょくばしょ鈴鹿すずかサーキットにきました。

弁当べんとうべたら、どもたちは、物場所ものばしょ一目散いちもくさんです。

    

  

最後さいごに、鈴鹿すずかオートリサイクルセンターで見学けんがくやおはなしきました。

    

実際じっさいくるまをプレスするところをせてもらいました。

最後さいご質問しつもんをして、おしえていただき、たっぷり学習がくしゅうできましたね。

 

シェアする