学習がくしゅう様子ようす参観さんかんしてきました。

今日きょうは、学年がくねん行事ぎょうじはなく、校内こうないで、かくクラスや学年がくねん学習がくしゅうをしていました。

年生ねんせいは、体育館たいいくかんはいり、11がつむいか)におこなわれる学習発表会がくしゅうはっぴょうかい位置いち確認かくにん練習れんしゅうでした。

どんなふうに仕上しあがってくるかたのしみです。

年生ねんせいでは、音楽おんがく漢字かんじのテストでした。

年生ねんせい算数さんすうのテストをしているクラスがありました。扉近とびらちかくののテストをると、名前なまえ上手じょうず丁寧ていねいいていて、ひっさん定規じょうぎ使つかい、本当ほんとう丁寧ていねいこたえをいていました。

さすが3年生ねんせいにもなると、おにいさん、おねえさんになってきましたね。

年生ねんせいでは、自分じぶん学習がくしゅうすすめるのにタブレットを使つかっていました。今日きょうは、4年生ねんせい発育測定はついくそくていでした。

年生ねんせいは、図工ずこう作品さくひんにニスを時間じかんでした。先生せんせい図工室ずこうしつでニスの準備じゅんびをしているあいだ、クラスでは、どもたちでニスを順番じゅんばんはないでめていました。先生せんせい仕切しきらなくてもどもたちではなってすすめていけるちからのあるたちです。

素晴すばらしいですね。

もう1クラスは、算数さんすう少人数学習しょうにんずうがくしゅうをしていました。

年生ねんせい学習がくしゅう様子ようすです。いつも熱心ねっしんんでいますね。

シェアする