最後さいごに、読書感想文表彰式どくしょかんそうぶんひょうしょうしき伝達表彰でんたつひょうしょう(ソフトボール)がありました。

最後さいごに、表彰式ひょうしょうしきおこないました。

まず、伝達表彰でんたつひょうしょうです。松江まつえエンジェルズが、大会たいかいにおいてすぐれた成績せいせきおさめてきましたので、伝達でんたつさせていただきました。

つづいて、読書感想文表彰式どくしょかんそうぶんひょうしょうしきおこないました。

これは、毎年まいとし夏休なつやすみにいた読書感想文どくしょかんそうぶんなかから、すぐれた作品さくひんえらばれた同窓会どうそうかいから賞状しょうじょう図書としょカードをいただいています。

今年ことしは、14にんえらばれました。

つづいて、校内入選こうないにゅうせんたちのなかから、地区審査ちくしんさにおいて優秀ゆうしゅう成績せいせきおさめたひとたちの表彰ひょうしょうおこないました。

松江小学校まつえしょうがっこう先輩せんぱいである奥村おくむらさんから、お言葉ことばをいただきました。

奥村おくむらさんからは、「ゆめって、目標もくひょうかってあきらめずに努力どりょくしよう!!

つねあかるく、前向まえむきに笑顔えがおわすれずに・・・」とおっしゃってみえましたね。

松江小学校まつえしょうがっこう教育目標きょういくもくひょう自立貢献じりつこうけん ~前向まえむき、つながりい、笑顔えがおかがやく松江まつえ~」にぴったりです\(^o^)/

シェアする