年生ねんせいすず森太鼓もりだいこ練習れんしゅう

いままで、教室きょうしつ練習れんしゅうをしてきましたが、今日きょうから橋西公民館はしにしこうみんかんすず森太鼓もりだいこ方々かたがたおしえていただく練習れんしゅうもしていきます。

今年ことしの4年生ねんせい昨年さくねんおしえていただいているので、今日きょうの1時間じかん練習内容れんしゅうないよう簡単かんたんにこなしていました。

つぎときは、レベルをげるわ。」と指導者しどうしゃさんからわれましたが、どもたちもは、「いいよ~~。Cもつくって~~。」とあたらしいきょくにも挑戦ちょうせんしたいようです。

太鼓練習たいこれんしゅうはいまえにストレッチから・・・

 

シェアする