プール掃除《そうじ)をします。

昨年さくねんは、プール水泳すいえい実施じっしできませんでしたので、プールのまわりはきれいにしましたが、なか掃除そうじしませんでした。

今年ことしほうってしまうとなかなにはいっているかわからず危険きけんですので、今年ことしみずいて職員しょくいん掃除そうじをすることにしました。

けっこう、よごれています。

まず、今日きょうは、みずきました。

どろおおかったです。

残念ざんねんなことにおおきないしれられていました。プールサイドにもたくさんのいしちていました。危険きけんですので全部取ぜんぶとのぞきますね。

掃除そうじは、10がつよっかおこな予定よていです。

シェアする