分散学習ぶんさんがくしゅう14日目かめ

分散学習ぶんさんがくしゅう今日きょうで14日目かめとなりました。

いよいよあと来週らいしゅうのみです。27にちげつ)と28にち)は、オンライン学習がくしゅうですね。

松阪市内まつさかしないのほとんどの小中学校しょうちゅうがっこうがオンラインですから、アクセスが集中しゅうちゅうし、つながりにくくなります。つながらないからと何度なんどもタップすると、余計よけいにつながるのがおそくなります。そのままってみることをためしてみてください。

学校がっこうのWi-Fiは大容量だいようりょうにしてありますが、家庭用かていようWi-Fiは、そこまで大容量だいようりょう環境かんきょうではないかもしれません。いつもの学校がっこうのようにサクサクいかないかもしれないということも想定そうていしていただけるとよいのではないかとおもいます。

前期ぜんきわりになってきました。学習がくしゅうもしっかりすすめています。

年生ねんせいでは、27にち、28にちのオンライン学習がくしゅうについての説明せつめいおこなわれていました。

年生ねんせいは、家庭科かていかのミシン学習がくしゅうは、家庭科室かていかしつ図工室ずこうしつかれ、オンラインで家庭科室かていかしつから配信はいしんされていました。

家庭科室かていかしつ

図工室ずこうしつ

年生ねんせいのもう1クラスは、算数さんすう学習がくしゅうでした。

今日きょう給食きゅうしょくは、ごはん牛乳ぎゅうにゅう、さばの塩焼しおやき、チンゲンサイのいそえ、じゃがいものうまでした。

今日きょうもおいしかったですね~~~\(^o^)/

シェアする