分散学習ぶんさんがくしゅう12日目にちめ

緊急事態宣言延長きんきゅうじたいせんげんえんちょうともな分散学習ぶんさんがくしゅう延長えんちょうから2週間目しゅうかんめはいりました。

がつもあと2週間しゅうかんです。

オンライン学習がくしゅうを2かい体験たいけんしましたが、低学年ていがくねんどもたちにとっては、たいへんだったとおもいます。

うまくいかなかったとしても大丈夫だいじょうぶです。今後万こんごまんいちのための練習れんしゅうです。ロックダウンとか学校がっこう臨時休業日等りんじきゅうぎょうびとうそなえてですので、また27にち、28にちの2かいおこないます。れていきましょう。

シェアする