今日きょう学校内がっこうない様子ようす

1ねん1くみは、読書どくしょでした。

5ねん2くみは、外国語がいこくごでした。

今日きょうは、セレクト給食きゅうしょくでした。

牛乳ぎゅうにゅう、ポトフと

セルフバーガーで、なかにはさむきチキンまぐろカツのどちらかえらびます。

そして、デザートにいちごゼリーさつまいもくりのタルトのどちらかを選びます。

どちらをえらんだかな?

昨日きのう保健委員会ほけんいいんかい実験じっけんです。こんなふうに掲示けいじして毎日観察まいにちかんさつしていきます。

例年れいねん今年ことし漢字かんじ発表はっぴょうされますが、さて今年ことしなんでしょうか?みなさんも予想よそうしてみてはいかがですか?

  6年生ねんせい掲示板けいじばんより

 

シェアする