松江まつえ子発表会こはっぴょうかい5.6年生ねんせい閉会式へいかいしき

最後さいごは、5.6年生ねんせいでした。

さすが、高学年こうがくねん 小学校しょうがっこうならった基礎的きそてきなことは十分じゅうぶんにつけていますね。

ラジオ体操の姿もすばらしい!!!

うで背筋せすじもピンとびています。

全校ぜんこう見本みほんです。

100mそうはしりっぷりに感動かんどうでした。

どうしてもコーナーがきついので、全力ぜんりょくはしっているから、すべって転んでしまいがち(-_-;)

しかし、最後さいごまではしきました。すてきな姿すがたでした。

最後さいごは、しょんがい音頭おんどめくくりました。

おどりも太鼓たいこ本当ほんとう上手じょうずでした。

最後さいごは、閉会式へいかいしきおこないました。

シェアする