夏休なつやすまえ 最終日さいしゅうび 授業じゅぎょう様子ようす

4がつ15にち水曜日すいようびからの臨時休業りんじきゅうぎょう経験けいけんし、5がつ18にち月曜日げつようび分散登校ぶんさんとうこうから学校再開がっこうさいかい

そして、今日きょうまで、あたらしい生活様式せいかつようしきなか本当ほんとうによくがんばりましたね。昨年さくねんとは、まったちが学校生活がっこうせいかつ大変たいへんだったとおもいます。

しかし、よくれて、自分じぶん大切たいせつひとたちのいのち健康けんこうまもるためによくがんばりました。

つぎは、8がつ20はつか木曜日もくようび学校再開がっこうさいかいです。また、どもたちとえるのをたのしみにしています。

 

シェアする