なかよし班遠足はんえんそく

今日きょうは、さわやかな青空あおぞらのもと、なかよし班結成集会はんけっせいしゅうかいとしてすず森公園もりこうえん遠足えんそくきました。

まず、学校がっこう出発式しゅっぱつしきをしました。

児童会じどうかい代表だいひょうからは、「なかよしはん仲間なかま仲良なかよくなる遠足えんそくにしてください。」とあいさつがありました。

なかよしはん元気げんき学校がっこう出発しゅっぱつしました。

すず森公園もりこうえんでは、なかよしはんあつまって、まず自己紹介じこしょうかいをしました。そのあと、6年生ねんせいはん仲間なかま仲良なかよくなるようにかんがえてくれたあそびをして、たのしい時間じかんごしました。

ひる学年がくねんごとにお弁当べんとうべ、そのあと自由じゆう時間じかんごしました。

どもたちの笑顔輝えがおかがや姿すがたがたくさんられました。

シェアする