水泳すいえい授業じゅぎょうはじまりました

20はつか初日しょにち1,2限目げんめ最初さいしょプールぷーるはいったのは5ねんせいと1ねんせいでした。
今日きょうは、あさからあつで、どもたちからは歓声かんせいがあがり、たのしさがつたわるほど笑顔えがおキラキラきらきらでした。

1年生ねんせいたちは、シャワーしゃわークリアーくりあーし、笑顔えがおいっぱいプールあそびをたのしんでいました。
5年生ねんせいは、プールぷーるはいり、からだらしたあと早速さっそく泳力えいりょくはかっていました。
3・4げんは3ねんせいふか挑戦ちょうせんです。5・6げんは4ねんせい明日あすは、6年生ねんせいと2年生ねんせいです。明日あすれるといいですね。

シェアする