1年生ねんせい けんばんハーモニカはーもにか学習がくしゅう  3年生ねんせい リコーダーりこーだー学習がくしゅう

今日きょうは、VIVOヴィーヴォ景山かげやま先生せんせいていただき、3年生ねんせいリコーダーりこーだー、1年生ねんせいは、けんばんハーモニカはーもにかについておはなしをしていただきました。

リコーダーには、いろいろな種類しゅるいがあり、ちいさいものからおおきいものまで先生せんせいってきていただき音色ねいろかせていただきました。ジブリじぶりきょくマリオまりおきょくなどみんなのっているきょくなので、くちずさんでいるもいました。実際じっさいにいいおとほうほうタンギングたんぎんぐ仕方しかたなどのコツこつおしえていただくことで、みんな上手じょうずけるようになっていました。

けんばんハーモニカはーもにか学習がくしゅうでは、「うたぐち」という名前なまえかたかたなどていねいにわかりやすくおしえていただきました。先生せんせい演奏えんそういたことのあるきょくで、1ねんせいのみんなのはキラキラ☆彡
景山かげやま先生せんせいのおかげでこれからのけんばんハーモニカはーもにか学習がくしゅうたのしみになったようです。

シェアする