No.3 作品展示さくひんてんじ・チャレンジコーナー

今日までに図工ずこうや、書写しょしゃ作品さくひんづくりに時間じかんをかけて、すばらしいものができました。みんなの個性こせいあらわれていて、1つ1つを見ながらみんなのこのみや字の特長とくちょうなどを想像そうぞうすることができました。
今日の給食きゅうしょくは、五目ごもくごはん、みかん、牛乳ぎゅうにゅうでした。五目ごはんの味付あじつけがよくおいしかったですね。
そして、チャレンジコーナーでは、5.6年生のみなさんごくろうさまでした。作品さくひんづくりや学習発表練習がくしゅうはっぴょうれんしゅうもある中で、チャレンジコーナーの準備じゅんび本当ほんとう大変たいへんだったとおもいます。中身なかみ工夫くふうされていてみんながたのしめるものになっていました。チャレンジしている子たちには笑顔えがおがあふれ、見ている私も本当にうれしかったです。
これからもこの経験けいけんかして、自信じしんってさまざまなことにチャレンジしてください。
失敗しっぱいは、成長せいちょうもと』です。どんどん、経験して成長していってほしいです。

各学年かくがくんねん作品さくひん

チャレンジコーナー

紙飛行機かみひこうきとばしまっする

風船ふうせんバレー

③フリースロー

④キャップとばし

⑤30セカンズ

⑥カラフルボウリング

うかな?

たからさがし

⑨しりとりばくだん

⑩ペットボトルチャレンジ

⑪ワニワニパニック

⑫ボッチャ

⑬スリーヒントクイズ

⑭イラスト当て

⑮つくえめいろ

⑯?ボックス

シェアする