運動会うんどうかい 全校ぜんこう練習れんしゅうがありました

1限目げんめ全校ぜんこう入退場にゅうたいじょう準備じゅんび体操たいそう校歌こうか練習れんしゅうをしました。25にち)の本番ほんばんけて、毎日まいにち毎日体育たいいく時間じかん運動会うんどうかい種目しゅもく練習があります。子どもたちは、毎時間まいじかん一生懸命いっしょうけんめいがんばっています。

まず、入退場や「をつけ」や「やすめ」の姿勢しせい確認かくにんをしました。はじめての練習ですが、とても上手じょうずでした。さすが松江まつえっ子です。退場たいじょうは、6年生のひとたちがした学年がくねんの子たちに見本みほんせました。1かいできれいに退場する姿すがた感心かんしんしました。
つぎに、先頭せんとうの子が練習をし、最後さいご全員ぜんいんで退場をしました。一発いっぱつ合格ごうかくです。
次に、入場にゅうじょうしてから体育委員いいんまえて、準備体操をしたり、校歌をうたったりしました。
さわやかな五月さつきれの中、気持きもちのい練習への姿勢でした。これから、本番に向けて100パーセントちからとなるよう調子ちょうしげていきましょう。本番がたのしみですね。

シェアする