登下校とうげこうのヘルメット着用ちゃくようについて

明日あすから学校再開がっこうさいかいです。

新型しんがたコロナウイルス感染症対策かんせんしょうたいさくとしてマスク着用ちゃくようをおねがいします。また、検温けんおん毎日まいにちしてもらっていますが、明日あすは、検温けんおんカードの提出ていしゅつをおねがいします。

なお、熱中症対策ねっちゅうしょうたいさくとして、7がつ3日付かづけにおらせさせていただきました登下校中とうげこうちゅうなどひと十分じゅうぶん距離きょりり、会話かいわひかえマスクをはずすことや日傘ひがさ使用可しようかべんをしてものらすとうくわえて、登下校中とうげこうちゅうのヘルメットの着用ちゃくようについて、以下いかのようにさせていただきます。明日あす、おさんをつうじてプリントを配付はいふさせていただきます。

明日あすどもたちにえるのをたのしみにしています(^^♪

tougekoutyuunoherumettotyakuyounoosirase-2

シェアする