運動会練習うんどうかいれんしゅう5.6ねん

残念ざんねんながらおらせしましたように運動会うんどうかい延期えんきせざるをない状況じょうきょうになりました。

なんとか、県民けんみん市民しみんのみんなで感染症対策かんせんしょうたいさくをしっかりして、感染者かんせんしゃ人数にんずうらしていき、31にちには解除かいじょできるようにしたいですね。

解除かいじょされたすぐの土曜日どようび延期えんきさせていただきました。

よって、6がついつか)に延期えんきをさせていただきます。あめなどでできなければ、6むいかにち)、つぎは12にち)、13にちにち)を予備日よびびとします。

今日きょうは、5.6年生ねんせいがトップバッターで外練習そとれんしゅうおこないました。

当日とうじつのおたのしみ(^^♪ですので、あまりくわしくはおせできませんが、はじめてそとでしましたが、上手じょうずでした。これからも精度せいどをさらにげてがんばって完成かんせいさせてくれるとおもいます。

 

シェアする