学習がくしゅう様子ようす1ねん、2ねん、4ねん、5‐1、6ねん

学校生活がっこうせいかつはじまり、2週目しゅうめとなりました。給食きゅうしょくも2日目ふつかめです。

1年生ねんせいたちは、小学校しょうがっこう雰囲気ふんいきれてきたでしょうか?

1年生ねんせいたちは、各学年かくがくねん授業じゅぎょう様子ようす教室きょうしつはいって見学けんがくしました。廊下ろうかあるかた練習れんしゅうしましたよ(^^♪

今日きょう給食きゅうしょくは、チキンカレーと海藻かいそうサラダ、牛乳ぎゅうにゅう、おいわいいちごゼリーでした。

1年生ねんせい入学にゅうがくをおいわいするゼリーです。1年生ねんせいは、よろこんでくれたかな?

シェアする