卒業そつぎょういわ給食きゅうしょく 6年生ねんせい

今日きょうは、6年生ねんせい卒業そつぎょうをおいわいして、6年生ねんせいだけ豪華ごうか給食きゅうしょくとなりました。

6年生ねんせい献立こんだて

コッペパン、ビーンズミートソース、牛乳ぎゅうにゅう、マカロニサラダ・・・とここまでは、1年生ねんせい~5年生ねんせいまでとおなじです。

が、なんとっ!!!

ミルメーク、さばカレー、フルーツクリーム、ももゼリー、きプリンタルト、ミニエクレア、いちごクレープなかからえらんで、べることができます。

豪華~~~!(^^)!

配膳はいぜんです。

いただきま~~~~す!!  の

おかわりじゃんけん!!

ミルメークは、カフェオレになりましたね~~

パンには、何をはさもうかな~~?

 

6年生ねんせいのみんな~~ もうすぐ卒業そつぎょう

のこりわずかな小学校生活しょうがっこうせいかつ たのしんでね~~~(o^―^o)ニコ

 

シェアする