松江小まつえしょう学校支援がっこうしえんボランティアさんとの交流会こうりゅうかい奥村おくむらさんからの贈呈式ぞうていしき

今日きょうは、日頃ひごろ世話せわになっているボランティアさんにおしいただき、学校がっこうかんしてのクイズをしてたのしみました。

見守みまもたい、おはなしやさん、学習支援がくしゅうしえん方々かたがたです。

代表委員会だいひょういいんかいたちが司会進行しかいしんこうつとめていました。

クイズでは、松江小学校まつえしょうがっこうかんしての内容ないようかくクラスではよくっているもいたり、はじめてったもいるようでした。よくっていて正解数せいかいすうおおは、『松江小まつえしょうマスター』に認定にんていしてもらいました。

その感謝かんしゃ気持きもちをめて、ボランティアさんにお手紙てがみわたしました。

つづいて、奥村おくむらさんからの贈呈式ぞうていしきがありました。

代表委員だいひょういいんさんから130周年記念しゅうねんきねんしな家庭科室かていかしつ理科室りかしつにエアコン設置せっち各階かくかい冷水機れいすいきだいずつ、けいだいです。

かえりには、見守みまもたいかた一緒いっしょ下校げこうしました。

みなさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

シェアする