冬休ふゆやす集会しゅうかいZoomにて

みんなではあつまれないので、Zoomで音楽室おんがくしつから各教室かくきょうしつ配信はいしんしました。

わたしのほうからは、自立じりつし、社会しゃかい貢献こうけんできるをめざして

・・・前向まえむかんがえられるになりましょう。

・・・つながりを大切たいせつし、ともだちとたすったり、ささったりしましょう。

・・・笑顔えがおあふれる、笑顔えがおかがやく松江まつえとなるために毎日まいにち勉強べんきょう運動うんどう一生懸命いっしょうけんめいがんばりましょう。

と、はなしました。

そして、着任ちゃくにんのあいさつで、松本まつもと 千紗子先生ちさこせんせいほり 昭寿先生あきとしせんせいからあいさつがありました。お二人ふたりは3年前ねんまえ松江小まつえしょうにいらっしゃったので、4年生以上ねんせいいじょうおぼえているかもしれませんね。

鑑先生かがみせんせいっていた4年生ねんせい算数さんすう、6年生ねんせい理科等りかとう授業じゅぎょうをしてもらいます。

 

サッカー壮行会そうこうかいおこなわれました。試合しあい時間じかんは、本日配付ほんじつはいふの『かがやきHarmony』におらせしてあります。松江小まつえしょうからは2チーム出場しゅつじょうします。最後さいごまであきらめずにボールをいかけ、がんばってきてください。

シェアする