明日あすから授業再開じゅぎょうさいかいです。

明日あすから学校がっこうはじまります。

サッカーチームは、今日きょう練習れんしゅうはげんでいました。一生懸命いっしょうけんめいんでいますね。明日あすは、サッカー壮行会そうこうかいおこないます。

本年ほんねんは、松江小学校創立まつえしょうがっこうそうりつ130周年しゅうねんとしとなります。創立記念日そうりつきねんびは、10がつ18にちです。

そこで、株式会社かぶしきがいしゃオクムラの奥村義治会長様おくむらよしはるかいちょうさまのご厚意こういで、

家庭科室かていかしつ理科室りかしつにエアコン設置せっち

室外機しつがいきは、あぶなくないようにカバーをしますが、ちかづかないようにをつけてください。

冷水機れいすいき各階かくかいに1だいずつ設置せっちしていただきました。

  1かい 給水室きゅうすいしつ

  2かい 4年生教室前ねんせいきょうしつまえ

   3がい  5年生教室前ねんせいきょうしつまえ

冷水機れいすいきは、12にちから使つかえるように工事完了こうじかんりょうしてもらいます。

いままでは、PTAで設置せっちしていただいた低学年昇降口ていがくねんしょうこうぐち職員室前しょくいんしつまえの2だいだけでしたが、真夏まなつあつにはい、授業じゅぎょうわないときもありましたが、これからは、5だいありますので、しっかりと水分補給すいぶんほきゅうできますね。

がつ卒業そつぎょうする6年生ねんせいたちにも使つかってほしいと、奥村おくむらさんが工事こうじ冬休ふゆやすみに前倒まえだおしをしてくださいました。

学習がくしゅう集中しゅうちゅうできる環境かんきょうととのえてくださり、本当ほんとうにありがとうございます。

シェアする