学習がくしゅう様子ようす

さあ、運動会うんどうかい実施日じっしびちかづいてまいりました。

なんとかあめらず、ぜひともどもたちのがんばりをていただきたいです。

みんな、運動会うんどうかいではっているちからを100%ろうね~~

運動会うんどうかいスローガン

自分じぶんらしく ひかりかがやく 松江まつえ

児童会じどうかいめたスローガンです。

1ひとりは みんなのために みんなは 1ひとりのために がんばりましょう!!

保健委員会ほけんいいんかいから、「毎日まいにち、きれいなハンカチをってくる」ようにびかけています。おうちかたのご協力きょうりょくねがいします。

1年生ねんせいかざりができました。

おおきなかぶ」のげきをしています。みんなでちからわせて、おおきなかぶをぬいていました。

2年生ねんせいは、風鈴ふうりんづくりでした。あつには、さわやかな音色ねいろすずしくなりますね。

年生ねんせいでは、国語こくご学習がくしゅう明日あす運動会うんどうかい日程説明にっていせつめいいていました。

年生ねんせいでは、社会しゃかい歴史れきし)や音楽おんがくでした。

音楽室おんがくしつて、6年生ねんせいトイレのまえとおると、きれいにスリッパがならべられてありました。さすがですね。最高学年さいこうがくねん年生ねんせい!!!

 

シェアする