児童会作成じどうかいさくせい交通安全こうつうあんぜんのぼりばた優秀賞ゆうしゅうしょう / クリスマス仕様しよう

休憩時間きゅうけいじかん使つかって、児童会じどうかいたちが一生懸命いっしょうけんめい作成さくせいしたのぼりばた優秀賞ゆうしゅうしょうえらばれました。

優秀賞受賞ゆうしゅうしょうじゅしょう おめでとう~~!(^^)!

参加さんかした小学校しょうがっこうは25こうで、そのなかから5こう作品さくひんえらばれたのですが、そのうちの1つとなります。

英語えいごボードなどは、クリスマス仕様しようになっていますよ。

ダンシング サンタクロウスが登場とうじょう

おと反応はんのうして、『ジングルベル』のうたをうたい、ツイストしながら一回転いっかいてんします。

シェアする