6年生ねんせい学習がくしゅう様子ようす&3年生ねんせい教室掲示作品きょうしつけいじさくひん

今日きょうは、水曜日すいようびですのでALTのウィニー先生せんせい来校らいこうされる曜日ようびです。

6-1が外国語科がいこくごか学習がくしゅうをしていました。あさなにべてきたかたずね、こたえるという、なっ なっ なんと、過去形かこけい学習がくしゅうです。

eat  ➡ ate を使つかってはなします。

6-2へったら、算数科さんすうかでした。いまは、確率かくりつ学習がくしゅうですね。みんな、ノートのがきれいで、丁寧ていねいにノートをまとめていました。

3年生ねんせい教室きょうしつには、『むし世界せかい』がひろがっています。算数科さんすうかでコンパスの使つかかたまなんだようで、選手権せんしゅけんおこなわれたようです。

シェアする