体力たいりょくテスト シャトルラン20m

あのあつかった7がつ21にち~8がつ31にちまでの期間きかん熱中症対策ねっちゅうしょうたいさくとして、体育たいいく中止ちゅうしおこないましたので、ステイホーム期間きかんふくめるとどもたちの体力たいりょくがずいぶんちているとかんがえられます。

9がつから体育たいいく再開さいかいし、行事ぎょうじ感染症対策かんせんしょうたいさくをしながら、実施じっししているところです。

11がつなのか)の松江まつえ子発表会こはっぴょうかいけて、しっかりからだうごかし、体力たいりょくづくりをおこなっていきたいと思います。

1-1がシャトルランをおこなうのに、6-1のおにいさん、おねえさんがお手伝てつだいをしてくれました。まず、6年生ねんせいひと見本みほんせてくれました。

さあ、1年生ねんせいばんです。がんばりましたね~~~

シェアする