学習がくしゅう様子ようす3ねん、4-2、6-2

マスクをしてごす生活せいかつたりまえ毎日まいにちになってきました。

三重県外みえけんがいでは、まだまだ感染者数増加かんせんしゃすうぞうか心配しんぱい毎日報道まいにちほうどうされています。これからも感染症対策かんせんしょうたいさく熱中症対策ねっちゅうしょうたいさくをしながらウイルスを体内たいないまないように予防よぼうをしていきましょう。

3ねん1くみは、社会しゃかいでめあては、いえ田畑たはたがあつまっているところをつける」でした。校区こうく様子ようす学習がくしゅうしています。

3ねん2くみは、国語こくごでした。「~~のような」という言葉ことば学習がくしゅうしていましたよ。これから、どんどん使つかってくださいね。

5年生ねんせい掲示板けいじばんです。

4ねん2くみは、書写しょしゃ毛筆もうひつでした。「ひかり」という練習れんしゅうでした。どの真剣しんけんです。

6ねん2くみは、算数さんすう分数ぶんすう計算けいさんをしていました。高学年こうがくねんになるといままでならったこと復習ふくしゅうもしながら、あたらしいことをおぼえていくんですね。5年生ねんせいとき通分つうぶん仕方しかた確認かくにんしていました。

シェアする