No.1 学習発表会がくしゅうはっぴょうかい

あたたかな秋晴あきばれの中、学習発表会を開催かいさいしました。テーマ「生み出そうあらたなきずな感動かんどうを」のもと、昨日金曜日のリハーサルで修正しゅうせいするところをみんなでたしかめ、今日にのぞみました。
子どもたちは、全力ぜんりょくで自分の力を出しっている様子ようすでした。本当ほんとうたのもしい子どもたちです。今日の発表はっぴょうでたくさんの拍手はくしゅをいただき、さらに自信じしんがついたことと思います。明日から、またこの経験けいけんかして、またむずかしいことに挑戦ちょうせんしていってくれることでしょう。
家庭かてい地域ちいき皆様みなさまから最後さいごまであたたかいまなざし、拍手をいただき、本当ほんとうにありがとうございました。また、出入でいぐちとう一方通行いっぽうつうこうのご協力きょうりょくもありがとうございました。

1年生 おおきな かぶ(げき

2年生 だいすき! わたしたちのまちびかけ・うた

3年生 松阪牛まつさかぎゅうからのまなび ~太鼓たいこひびきとともに~(呼びかけ・太鼓演奏たいこえんそう

4年生 心のバリアフリー(ボディパーカッション・呼びかけ・歌)

5年生 HelloWorld(呼びかけ・歌)

6年生 共生きょうせい笑顔えがおを笑顔でまもれますように~(呼びかけ・歌)

インタビューの様子ようす

シェアする