前期終業式ぜんきしゅうぎょうしき表彰式ひょうしょうしき

今日きょう前期ぜんき終了しゅうりょうしました。終業式しゅうぎょうしきでは、どもたちに4がつ8にちからよくがんばりましたとつたえました。今日きょうは、担任たんにんから子どもたちに「あゆみ」がわたされ、これまでがんばったことやこれからがんばってほしいことをはなししたとおもいます。
うちでもどんなちからがついたのか、後期こうきからはどんなことをがんばるといのかなど一緒いっしょにはなしをしていただけたらとおもいます。

6年生ねんせいひとには、9月2日からのふりかえりを発表はっぴょうしてもらいました。ひとよろこんでもらうためにできたことや自分じぶんがされていやなことは、きっと人も嫌なのでしないようにした、なかよし班遊はんあそびでたのしんでもらえるようにかんがえたという人もいました。とつぜん、指名しめいされても自分の考えが言える姿は、さすが6年生です。全校ぜんこう見本みほんとなっていました。

学校内外がっこうないがいで、さまざまな活動かつどう取組とりくみしょうった人やチームを表彰ひょうしょうさせていただきました。松阪市科学作品展まつさかしかがくさくひんてん、バスケットボール大会たいかい、ソフトボール大会、健康けんこうづくり書道しょどうコンクール、三社さんしゃみこし絵画かいがコンクール、読書感想文どくしょかんそうぶんコンクールで活躍かつやくせてくれています。

シェアする