運動会うんどうかいを7がつみっか)に延期えんきさせていただきます。

最終更新日

「まん延防止等重点措置えんぼうしとうじゅうてんそち」が解除かいじょ発表はっぴょうけ、延期えんきかさねてまいりました運動会うんどうかいをいよいよ実施じっしできるとよろこんでおりましたところ、昨日さくじつ市教育委員会しきょういくいいんかいから、

感染状況かんせんじょうきょう改善かいぜんしているものの、警戒けいかいゆるめず確実かくじつ感染かんせんおさむため、6がつ21にちげつ)~6がつ30にちすい)までを「三重県みえけんリバウンド阻止重点期間そしじゅうてんきかん」としてリバウンド阻止そしむため、これまでの対応たいおう継続けいぞくしていく。』

と、通知つうちがありました。

よって、非常ひじょう残念ざんねんなことですが延期えんきをせざるをなくなりました。予定よていしていただいている保護者ほごしゃ皆様みなさまなによりどもたちが「またかぁ~。」「いつになったらできるんやろ~。」と非常ひじょう残念ざんねんがっていました。

つぎこそは、実施じっしできるようにねがうばかりです。

なお、くわしくは本日ほんじつさんをつうじて、プリント配付はいふいたしました。ごらんになってください。

シェアする