コロナ感染症かんせんしょうにかかる連絡れんらくについて

最終更新日

本日ほんじつから8がつ31にち)まで、どもたちは夏休なつやすみとなりました。

がつから昨日さくじつまで、日々ひび学校がっこう教育活動きょういくかつどうについてご理解りかい、ご協力きょうりょくをいただき本当ほんとうにありがとうございました。

さて、新型しんがたコロナウイルス感染症かんせんしょうは、デルタかぶわっていくとの報道ほうどうがあり、三重県みえけんも6月末がつまつにリバウンド阻止重点期間そしじゅうてんきかん解除かいじょされてから、新規感染者数しんきかんせんしゃすうが2けたになるてきました。

ワクチン接種せっしゅすすんでまいりましたが、まだまだ予断よだんゆるさない状況じょうきょうです。

夏休なつやすちゅうにコロナ感染かんせんかかわること(感染かんせん濃厚接触者のうこうせっしょくしゃ特定とくていなど)がございましたら、下記かきにご連絡れんらくいただきますようよろしくおねがいたします。

〇 平日へいじつ 830ぷん~17までは、

           学校がっこう(21-0781)

〇 学校がっこうじる(8がつ10とおか~13にち)は、松阪市教育委員会まつさかしきょういくいいんかい 学校教育課がっこうきょういくか(53-4388)

 

シェアする