休校中きゅうこうちゅう登校日とうこうび家庭訪問かていほうもん電話連絡等でんわれんらくとう

最終更新日

三重県みえけんでは、感染拡大阻止緊急宣言かんせんかくだいそしきんきゅうせんげんされ、かつ昨日さくじつ報道ほうどう全国ぜんこくに「緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげん」がされることと、三重県みえけんでも感染者かんせんしゃ26例目れいめ三重県みえけんホームページにがっています。

どもたちの健康安全けんこうあんぜんかんがえると、たくさんの人数にんずうあつまることはできるかぎけていきたいとかんがえ、臨時休校中りんじきゅうこうちゅう登校日とうこうび設定せっていいたしません。

松江小学校まつえしょうがっこうでは、どもたちや保護者ほごしゃかた電話等でんわとうつうじて教師きょうしによる連絡れんらくをさせていただき、毎日まいにち検温けんおん健康状況けんこうじょうきょう学習がくしゅう状況じょうきょう生活せいかつ状況じょうきょうについてや質問しつもんなどをおかせいただき、ご相談そうだんによっては家庭訪問かていほうもんをさせていただきます。面会めんかいさせていただく場合ばあいは、教師きょうしはマスク着用ちゃくよう距離きょりをしっかりり、おはなしさせていただきます。相談そうだんによっては、面会めんかいなしでご自宅じたく郵便受ゆうびんうけに必要ひつよう書類等しょるいとうれさせていただく「ポストイン」をさせていただく場合ばあいもあります。

保護者ほごしゃかたには、電話でんわでのはないによるどもたちへの生活状況せいかつじょうきょう把握はあく学習指導がくしゅうしどう学習状況がくしゅうじょうきょう把握はあくすすめさせていただきますのでご協力きょうりょくをよろしくおねがいいたします。

休校きゅうこうになり、家庭学習かていがくしゅうすすめていただいて1週間しゅうかんくらいたった来週らいしゅうから随時ずいじ電話でんわをさせていただきます。学校がっこう電話でんわは2回線かいせんしかございません。15学級担任がっきゅうたんにんじゅんおこないますので、おうちによってはまだかとおもわれるかたもあるかもしれません。学習内容がくしゅうないよう学校がっこうでのことで、ご質問しつもんがありましたら、平日へいじつ午前ごぜん30ぷん~17あいだでしたら、いつでもけっこうですので、ご都合つごうのよろしいときにご連絡れんらくください。

なお、昨日さくじつPTA総会要項そうかいようこうを5がつ7なのかもく)におくばりするとおつたえいたしましたが、PTA活動かつどう停止ていししておりますので、事業部じぎょうぶ部長ぶちょうさんがまだまっておりません。まり次第しだい、おくばりさせていただくことに訂正ていせいいたします。混乱こんらんさせてしまい、もうわけありません。

シェアする