サイエンスクラブ ペットボトルロケット

今日きょう明日あす大会たいかいけて、最終さいしゅうチェックや30秒以内びょういない練習れんしゅうおこないました。

まずは、企画書きかくしょのプレゼン練習れんしゅうです。

つぎに、そと実際じっさいばしてみました。

みずりょう何度なんど調整ちょうせいし、どんどん記録きろくばしていきました。

ここで、残念ざんねんなことに主催者しゅさいしゃから悪天候あくてんこう予想よそうされるために明日あす大会たいかいは、中止ちゅうし連絡れんらくはいりました(>_<)

せっかくここまで準備じゅんびしてきましたが、残念ざんねんです。

そこで、次回じかいの12がつサイエンスクラブで、『サイエンスクラブ ペットボトルロケット松江大会まつえたいかい』をおこない、3チームできそいます。

 

シェアする