学習がくしゅう様子ようす

現在げんざい、EnglishRoomのエアコン修理待しゅうりまちですので、教室きょうしつ英語学習えいごがくしゅうおこなっています。

年生ねんせいでは、すごろくをしていました。

むちゃくちゃがっていました。

年生ねんせいでは、20分休ぷんやすみにメダカ先生せんせい木野きのさんにおしいただき、メダカの様子ようすてくださいました。

限目げんめはじまり、1くみ家庭科かていかでした。小物入こものいづくりです。

できあがりがたのしみですね。

くみは、自分じぶん学習がくしゅうすすめていました。高学年こうがくねんにもなると、集中しゅうちゅうします。さすがです。

くときは、どの鉛筆えんぴつっていないほうでノートをさえ、すばらしい姿勢しせいです。中学生ちゅうがくせいのようです。

学習がくしゅうへのかた感心かんしんしました。

がんばっていますね(*^▽^*)

 

 

シェアする