学習がくしゅう様子ようす

最近さいきん梅雨明つゆあ間近まぢかなのかかみなりともなうことがおおいですよね~~~みんなのかえりが心配しんぱいです。

学校がっこうでは、教育活動きょういくかつどう制限せいげん解除かいじょされましたので、感染症対策かんせんしょうたいさくおこないながら学習がくしゅうおこなっています。

たとえば、近距離きんきょりでのペアのはないもできるようになりました。

年生ねんせいでは、算数さんすう理科りか学習がくしゅうでした。

年生ねんせいでは、EnglishRoomのエアコンが故障こしょうしたので、4年生ねんせい教室きょうしつでアルファベットの復習ふくしゅうをしていました。

アルファベットを先生せんせいかくして、なにかくされたのかてる学習がくしゅうです。

理科室りかしつでは、実験じっけんをしていました。これもできるようになりました。

シェアする