今日きょう給食きゅうしょくはチキンカレー🐓/放送委員会ほうそういいんかいインタビュー

今日きょう給食きゅうしょくは、チキンカレー、ごはん麦入むぎいり)、牛乳ぎゅうにゅう、フルーツミックスでした。

じゃがいもがほくほくで、チキンもおいしくやさしいあじでしたね。

毎日まいにち放送委員ほうそういいんたちがおひる放送ほうそうをしています。

今日きょう献立こんだてつたえたあと、「今年新ことしあたらしく松江小学校まつえしょうがっこうてくださった先生せんせいたちにインタビュー」をしています。

そのは、英語えいごのカレーライスのうたきました。毎回まいかいたのしい企画きかくをありがとう!

 

 

シェアする